categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
Clip to Evernote mixiチェック
categoryマラソン

ランニングシューズ

trackback0  comment0
こんばんはー


昨日今日となんか寒かった!


のどがいがいがする(>_<)



ので



今日は夜走ってきました。


1キロほど


結果、いがいがする乾燥で


のどのコンディション最悪


--------


今日のランニングテーマは「新しいコースの模索」


事前にしろよって言いたいのはわかりますww


今日はいつもの西坂から運動公園方面orショット方面ではなく


ハローズ方面へ走ってきました(地元の人しかわからんなw)


暗いしけっこう測道だしでいつ車にひかれてもおかしくないので


もうこっち方面に夜走りに行くのはやめます


しかも今日ランニングシューズの裏?(地面につくとこ)が割れたorz


ずっと使ってなくてぱりぱりになってたところを急に使いだしたからかな?


新しいの欲しいけど高い


たまに走るくらいやから良いのはいらんけど上見たら欲しくなるww




そうそう!



最近国際マラソンに出たい!って思うんです。


ネットで写真とか見てたらめっちゃ気持ちよさそう。


ホノルルやサイパン、プーケットとか近場でリゾート地で走ってるのが


なんとも気持ちよさげ。



dayrun1912.jpghorz00046.jpgdayrun1866.jpgdayrun_1776.jpghorz00022.jpgdayrun_1757.jpgLAN_0147.jpgdayrun1851.jpg13.jpgLAN_0229_20110420164600.jpg






ちなみに上の写真はプーケット国際マラソン2010&2011の写真



いろんな国の人たちと一緒に同じ達成感を味わえるっていいですね





とりあえず吉備マラソンのハーフ完走目指して走り続けますww(たまに)(気分転換に)


総社も自然の多いところ(^^)/


楽しみ(^^)/






Clip to Evernote mixiチェック
New «‡Top‡» Old
