categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
Clip to Evernote mixiチェック
category未分類

say!(^0^)/

trackback0  comment0
なななな~なななな~なななななんこつ~

日記久しぶりでごっめ~んまことにすみまめ~ん

ってことでバイトの合間に日記
今日はヤロ-の帰ったあとの駐車場すごいことになってた
掃除のしがいがありました

ありがと~オリゴト~Say!

風雨のなか傘逆さになりながらゴミ拾てるおれ・・・
虚しい~洋なし~Say!

今日は廃棄めっちゃ少ないいつも楽しみにしてんのに
今日も先輩の足ひっぱってもた
まことにすみまめ~ん

来週は楽しいこといっぱいや~あとちょっと頑張ろ

つまらない日記ですみまめ~んSay!
(ジョイマン風)

see you next time ;>










あ~なんか馬民と会いたなってった笑
Clip to Evernote mixiチェック
New «‡Top» Old
