categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
Clip to Evernote mixiチェック
category未分類

なつ夏ナツ!

trackback0  comment0
12日
岡山の港から小豆島へ⌒
ESSの夏キャンの始まり~
船の中でエンタテの打ち合わせ・・・落ちは完璧・・・のはず笑

小豆島のユ-スホステル着いて早速Let's海水浴
この日のために鍛えた腹筋も短期間では間に合わず~でした
毎日せなあかんな!

日焼け止めヌリヌリしたけどあかんわ~
風呂入ったら体がガッ!

夜はいよいよエンタテ
普段みれらん先輩ら見れてオモロ-でした(~o~)
自分らのグループも皆キレ抜群やったわ
特にシャトー

んでから海辺で星みにいった
流星群がなんちゃらで流れ星20コ見た
20コも願いごとなかったから途中から世界の平和を祈りました!うそです!


13日
朝から海
セク対抗で砂埋め対決
たつやさん鼻の穴以外全部埋められました
お疲れ様でした
片方の穴も埋めたら勝ててたかな笑
ぢがうか~

んで昼からも海
スイカ割りしました~
楽すぃ~
おいすぃ~
so sweet~笑

夜はBBQして誕生日会して海辺で花火して一回生集まって再びGPの誕生日会
ワイワイしながら~いつの間にか朝方
朝日見よ思たけど雲っとった

午前中にユ-スホステル出発
アットホームなええとこやったな~(;_;)
船とバスで爆睡して岡山着いて飯食べてさいなら~
皆さんお疲れ様
夏が凝縮された3日間やったわ(^0^)/




今日は妹が奈良から遊びに来た
今朝夜勤から帰ってきて午前中教習所で今日の深夜またバイト
あんま遊べらんけど今日はいとこらも皆で花火したいと思います。
おれの意識が持つ限り








ガッ


Clip to Evernote mixiチェック
New «‡Top» Old
