categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
Clip to Evernote mixiチェック
category未分類

スピーチコンテスト☆北海道

trackback0  comment0
終わった~~スピーチコンテストin北海道


15日の朝,岡大でESSの人たちに見送られ(わざわざありがとうございました),ぷっかさんの車であやPさんとコロリンと岡山空港へゴ-
ぷっかさんあやPさんありがとうございました⌒

で新千歳までビュ-ン
到着時の気温まっ昼間で7度でした
13時頃ついて札幌までJR
なんと!空港併設の空自基地から戦闘機F15離陸するの見た~
めっちゃ感動やし

札幌着いてとりあえずすすきのでガイドブックに載ってたラ-メン屋
まいう~(~o~)
んでぶらぶらして冷えてきたからカフェでヒッキー
ほんで~晩飯食べ行った
蟹やらほっけやらまいう~(~o~)Part2

そしてそしてホテルにチェックインっ
風呂入ってQAのおさらいとスピーチ練習☆


なんか夜よぉ~寝れた
朝はお決まりの寝坊してそのままコンビニに朝飯買いに行こ思て部屋出たら.....ガチャ.....あっ....鍵は部屋ん中やし

ほんまガッチャマンやし
昨日あれだけコロリンに気をつけろ言われてたのに笑

まなんやかんやで大会会場の北海学園大学までタクちゃん
ちなみにこの大学,大泉洋の母校らひ~よ

スピーカ-控室入ったら誰もいな~い
一番乗り
プライズもんやし笑

パンフレットに載ってるおれの題名間違えてるし
9時コンテストスタート☆
みんな半端ねぇうめぇ笑
昼出た弁当も半端ねぇうめぇ~(~o~)P3笑

自分の番くるまで皆の感想かきかきしてた(゚o゚)
この方法がよかった!
緊張する暇もなく落ち着いてスピーチできた
ベストパフォーマンスできました!
ジャジのスザンヌさんのQに軽く炎上
質問難しいねん!ウザンヌやし笑

プライズこそ無縁でしたがいい勉強になった大会でした。これからの課題もみえたし頑張ろ
ESSの皆さんありがとうございました⌒そしてコロリン!助かりました!ありがとう!
この大会に出れたのはほんまみんなのおかげ!
感謝の一言です!

帰りは19時ので関空まで
今,大阪駅に向かう電車ん中
そっから岡山まで夜行バスバス
朝4時頃岡山着いて....くわさんお願いします!
昼から頑張って授業でまぁす(-_-;)

濃い2日間でした
ではではさよ~なら

Clip to Evernote mixiチェック
New «‡Top» Old
