categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
Clip to Evernote mixiチェック
category未分類

聞こえる聞こえる♪

trackback0  comment0
ただいま授業中...

暇やから日記書こ

この一般教養おわってる

いつも人数多すぎて座れない
2限目で1番建物が遠いシス工は後ろで地べた

高校で生物とってない人ら対象の教養生物学やのに...意味プーさん

今日は最後にテストがあるらしい


まじか!

こんなかんじの2限目です(-_-;)




ところで最近...車運転するのが楽しくて楽しくて

おじっちゃまんの車を借りてブ-ン
兵庫に友達いないから一人ドライブ-ン
一人でニヤニヤしてます
職質されそうや

買い物送ったげたりいとこ向かえにいったり

飽きるまで良い子ちゃんやし♪笑



おじじの車やから後ろには高齢者マ-ク
前はすぐ張り替えれるから初心者マ-ク


とりあえず危ないってこと


昨日FMトランスミッタつけた
車内でiPod聞けたり携帯とか充電できるようになった☆

やった-




あ~もうちょっとで春休み

聞こえる聞こえる春の足アト



おったな~こんなやつ
身内ネタです


あっもうすぐなんか始まるみたいなんでそれでは皆さん

ばいび
Clip to Evernote mixiチェック
New «‡Top» Old
