categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
Clip to Evernote mixiチェック
category未分類

フレキャン♪

trackback0  comment0
@16~18日@

フレッシュマンキャンプでしたIN吉備
中国地方ESS連盟(レスク)の1回生だけの岡山大学主催のキャンプ
総勢65人♪
副チ-フさせてもらってました

広島大,広女,山口大,鳥取大,島根大,ノ-トル清心の皆お疲れさま
そして協力ありがとう

岡大のみんな
イベント企画お疲れ!
めっちゃ楽しかった
ありがとう


ささやんさん,よしおさん,ぷっかさん!
見送りに来て頂いた先輩方!
ありがとうございました!


計画不足なとこもあったし予想外なことも起きたし...でも大事もなくケガ人もなく無事成功したんはほんま皆のおかげやと思う

ほんま感謝しきりの3日間やった
いろんな人と交流もできたし岡大どうしでも更に親睦深めれたと思う

皆から楽しかったって言うてもらったときはほんま頑張ってよかったって思った!

今まではレスクって言われてもなんかピンとこんかったし自分もそのメンバーって感がいまいちなかった

でもこの3日間で仲間の結び付きの大事さを改めて実感したしレスクに愛着が芽生えた


これからももっと皆と絆深めていきたい


蛍光ペンとか炊飯器のモノマネやったりあんちゃんと漫才やったり...大変やったけど笑


とにかく!
65人みんなで作り上げたフレキャン!
この3日間は宝物です

あっ打ち上げで迷惑かけてごめんなさい
ケロッピ-でした


ごっぴ,あやつん,リベロ,あ-やん,ゆうた
一緒に仕事できてよかった
会議行けらんだり迷惑かけたこともあったけど最後までありがとう♪

最後に色紙,花束ありがとう





Clip to Evernote mixiチェック
New «‡Top» Old
