categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
Clip to Evernote mixiチェック
category未分類

1cmもハンパねぇ(゚o゚)

trackback0  comment0
お久しぶり日記

HITODUMA☆の調子もボチボチでごさいます。
チャリンコちゃうんかぁ~い言うてねこれ


昨日は今月最後の新歓イベント...新歓ハイクやった
いや~一回生はいいな
輝いておりました
元気をもらいした

技術で返して下さい(・ω・)ノノ
飛べない鳶は、

ただの鳶!!

とか言うたりしてねほんま



そうや
今日ボ~っとしてて駅前でバイクのエンジン
かけよう思て,ボタン押したら警笛鳴らしてしもた
めっっっちゃびっくりした

な~んで同じ形のボタンにするん~~~?
ありえへん!!
認めへん!!!!

横で立ってたディーちゃんがびくってなったんがなんかツボ
ってしもた
しーずーかーにー人きちゃうっ
みたいな

ディーちゃんほんと申し訳ない_(._.)_
ビークワでお願いします


そういえば
今年うらじゃのダンス参加するようになった♪
練習楽しい

でも
ESSOまで1ヶ月きった
DD(デシタルデータ)工事担任者の試験まで1ヶ月きった
レスコンまで4ヶ月きった

きりきり舞い(~o~)
限られた時間を上手に使いたいわ~

あなたにとって
バスタイムは
なんなの
って私は聞きたいの


もうすぐGW
これはもしかして...


いーしゃんてんかもしんねぇ!




ん~シュール
ばいぴ

Clip to Evernote mixiチェック
New «‡Top» Old
