categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
Clip to Evernote mixiチェック
category未分類

コンパからの萎え

trackback0  comment0
23日~新歓コンパ

飲み開始時間勘違いしてて集合時間がかなり早めでした
噴水前に集合して下さった方,ひたすら噴水ですいませんでした

ってことで新歓コンパ
1年生いっぱい入部してくれて嬉しいし

そして春コミお疲れ様♪

飲みの後学年ごとに2次会~
足元おぼつかず球転がし~


速度40.7キロマーク
スコア80
完璧やね
頑張ろ
いつか速度がスコアを越す日がくるまで


解散してゆうた家
次の日DD種工事担任者の試験
ゆうた寝てるなか電気明々と最後のつめ
ゆうたすんません笑


っで!
試験当日

できひんかったわ~
だめ人間ですわ~

気持ち切り替えて(笑
ゆうじと1回生と飯!タイヤキ!
そしてとどめにネルネルネールネ
へこむわ~さらにへこんだ笑


しかも今日...
マスカで昼ご飯
サラダバーでごま団子
レジで精算して席に行こうとしたらレジのおばちゃん2階フロアに響きわたるぐらい大きい声で

「お団子~お団子忘れてるよ~!!」



中間頑張ろ~


P.S.
好きな土器はドキドキです

Clip to Evernote mixiチェック
New «‡Top» Old
