categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
Clip to Evernote mixiチェック
category未分類

神戸KIEF

trackback0  comment0
ひ~~お腹がBUMP OF CHICKEN
(お腹いっぱいってこと)


というのはですね~
今日,神戸で開かれた第35回神戸K.I.E.F.杯に出場してきました

まさとさん,きょうすけさん,コロリンが付き添いで来てくれました。
心強かったです
ありがとうございました!


トピックがすごくナウイので,(笑)ESSOの原稿から2割くらい内容を変えました。
メモライズが大変やった
練習ではプロンプタ使わずにはいられないみたいな


でも本番で上手いこといった
めっちゃ気持ちよかった
ベストスピーチできた

プライズはだめやったけどね
所詮自分の実力はこんなもの

まだまだ伸びる!
って勝手に思ってる

てかむしろスタートラインに立ったばかり

これぞPA笑


スピーカー11人のうち5人は関東から
けっこう皆と話しできて連絡先も交換した
また大会で会う約束もした
モチベーションの源です(^^ゞ



そしてそして帰りに三ノ宮で岡大4人でバイキング

¥2,850!

も~そら~

必死!

元取り返すのに

必死!


めっちゃくちゃおいしいかった
ラスト30分でデザート突入
お腹いっぱい過ぎて最後の方何食べてるかわからんくなってた笑


っでお腹かかえて帰宅
エレベーターのGが効くぜ


ってことで今日はハッピーな1日でした

ばいび~(~o~)
Clip to Evernote mixiチェック
New «‡Top» Old
