categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
Clip to Evernote mixiチェック
category未分類

今日からNO夏本番

trackback0  comment2
やっっっっっと夏休み突入yeah!!


テスト中は昼BOXで昼寝して弁当食べて勉強するっていう生活が続いてた


今日なるぴーさんBOXきたからずっと世間話しとったしWW


無事テストも終わったしで夕方からゆうじと服とか見にいってた


セールしてまんがな~安いでんがな~よかばってん


さて後は実験レポート仕上げて、夏キャンパンフつくって奈良か~えろ


下宿の準備もせんと君やしなー


*********8/25第一陣引っ越し予定*********


この間リサイクルSHOPなんとかに家電とか見にいったんやけどなー


ようわからん。実家電気屋ですけどなにか?





てか今日帰るとき駅の地下通路歩いてたら


向かい側から、下むいて床の溝のラインに歩幅あわせてチョコチョコと歩いてくる人影
(横断歩道の白だけ踏む的な)


あれ~どっかで見たことある....





「ははさん?」



以下省略WW


もう寝YO



Clip to Evernote mixiチェック
New «‡Top» Old
