categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
Clip to Evernote mixiチェック
category未分類

メリクリ

trackback0  comment0
え~皆さんおひさしぶりです



かずまです


いや~今年も残すとこあとすこし。


早いな


12月はくそ忙しかった


期末。セク長就任。和大杯。クリパ。アセンブリ。


セク長とコミ長とチーフは一緒にやるもんじゃない!笑


自分の時間がほとんどなかった。



やっぱだめやわ自分ー

同時に複数の仕事こなせん

頭がCore 2 Duoやったらいいのに...笑


でもでも

いい経験でした。勉強になりました。


回りに支えられ無事全部終わりました。



あ~~緊張の糸がプッツンってかんじ

いつもこういうときに風邪ひく

インフルきそうww




てか!アセンブリ!

1、2位岡山とった!

ほんま嬉しい。あんま見てやれんかったけど

自分のこと以上にうれしい。

この調子で来年は岡山外部進出!!



今年はほんま自分の中でいろいろ変わった

まっ一人暮らし始めたりで環境変わったのもあるけど

大学生のうちはどんどん変わったらいい....と思うんですが

皆さんどうでしょうー

誰やねん笑


ってことでHAPPY NEW YEAR




Clip to Evernote mixiチェック
New «‡Top» Old
