fc2ブログ
category未分類

DEATH or LIVE

trackback0  comment2
実験のレポートがおわらない。。。ので

日記を書くことにしました。。。よって

ますます終わらないだろう。。。と思うのであります



あ~~~~土日が楽しかった分、平日とのギャプ、G・A・Pをもろに

かんじています




今日はバイトでした


相変わらず怒られています

「岡本くんもっと声でないの?」

「岡本くん機敏じゃないな~」

「岡本くんほんとに焦ってる?」

いつも友達にも言われてる気がしたりしなかったり。。。

今日もバイトが終わると約30分のお説教

「商売っていうのはやな~生きるか死ぬかやで!!」

はい存じております店長。。。


明日はフルフルコマンタレブー(フルコマ)

がんばるPー







スポンサーサイト



Clip to Evernote mixiチェック
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウケた笑

焦れ!!









        
 
http://kazp447.blog83.fc2.com/tb.php/111-ebd75ffc