categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
Clip to Evernote mixiチェック
category未分類

毎月1日は釜揚げ

trackback0  comment1
今日は1限の課題出し損ねて2、3限~

4、5の実験ないから

家帰って実家からの荷物待ちー

んで夜はぷっかさんとゆうたとうどん屋!

¥450で釜揚げうどんととろろうどんと野菜かきあげとなすかきあげ

満足でした

んでローソン行ってケーキ試食してww

アイス買ってゆうたとおれん家でアイス食ってたら

なおがDVD返しにきたけど

エクレア半分流しにおとすわ血液型の話題でバカにされるわ

調子よかったですwwwwwwww






Clip to Evernote mixiチェック
 
調子良かったみたいじゃなwww
とろろって、冬は言いにくいしなwww

次は元旦に行こうか!









        
 
http://kazp447.blog83.fc2.com/tb.php/126-65bf0c7c
