categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
Clip to Evernote mixiチェック
category未分類

セク歓迎会

trackback0  comment0
今日は前期アクトじめ~

福岡杯のビデオ見て夏休みのアクト予定表配って

買い出し~

酒けっこう買った(川ちゃんの暴走によりww)

そしてそして

SPEセクに入ってくれた9人の1回生の歓迎パーチー

1人1品の持ち寄りパーティでした(>_<)

今年はみんなの手料理すげかった!!

パエリアにピザにハンバーグにサンドイッチにスパゲッティーに

寿司にゴーヤチャンプルに焼きうどんに鶏肉系にひじき系に

ドーナツとあんパンなどなどbww

みんなおいしかった(>_<)

スイカとパイナポーとアイスと福岡みやげもうまかった(>_<)

ころりんがシャンパンを自らぶっかけるというエンタテがありーの

ゆうたが自らトマト2個いっぺんにほおばるというエンタテがありーの

上回みんな体はってました

無理すんなってwwwww


そして


誕生日パーチーもしてくれましたー

いわこによっしーに川ちゃんにおれ

HAPPY BIRTHDAY

プレゼントももらいましたー

ななななんと

かわいいくまちゃんのひんやり抱きまくらと

コーラーゲンたっぷり入浴剤(ぷるぷるになれるらしい)

ぷるぷるになりまーす(>_<)


そんでゆっちーのレシテ隊長お疲れさま会もしたうぇい
↑遅くなってごめん!

さらにBOXの電気消してキャンドルの灯でお酒飲んだうぇい
↑くわさんときょうすけさんと話し込んだ。爆

FMラジオから流れる曲がまた


うぇい


ってことで今日は楽しい1日でしたー





スポンサーサイト
Clip to Evernote mixiチェック
 









        
 
http://kazp447.blog83.fc2.com/tb.php/135-51f49065
